まちだの市
(株)エースライフ
エースライフ
042-814-2022
弊社は、この強酸性水(次亜塩素酸水)では対を許さない経験があります。
所在地 町田市本町田1383-3
電話番号 042-814-2022
FAX 042-814-2022
URL http://www.ace-life.co.jp
E-mail info@ace-life.co.jp
代表者 山田 健太郎
企業内容 医療用機械器具販売

強酸性電解水生成装置  医療機器コード:70477000

軟性内視鏡用洗浄消毒器 医療機器コード:35628000 
店舗情報 弊社は主に強酸性水(次亜塩素酸水)を販売しております。

30年以上かかりましたが、やっと医療機器としての認可を取得しました。

強酸性水は、安全で強力な殺菌水です。
抗生物質では、殺菌出来なくなった耐性菌やウイルスにも効果があり、残留しないことから耐性されることもありません。

使用は医学界が多く、
内科では、内視鏡の消毒や院内清掃。
耳鼻科では、器具の消毒にブロー液で治らない耳漏治療に。
歯科では、器具の消毒や歯周病・虫歯菌・口臭・C型肝炎予防に。
また皮膚疾患にも効果がありアトピー性皮膚炎の治療や床ずれの治療、また足の壊疽の治療にも使用されることがあります。

強酸性水の医療使用ニュース動画
http://dai.ly/x2176r8

アトピー性皮膚炎治療のニュース動画
http://dai.ly/x2174zz

他にもまだまだ動画はございます。
・大人のアトピー性皮膚炎治療
・歯科医療にて
・糖尿病の治療
・内視鏡の消毒
・MRSA(抗生物質が効かなくなった菌)対策
・無農薬栽培として

食材を安全に殺菌できることから、新型ノロウイルスを含む食中毒対策にも有効です。

手洗いうがいに使用する事でインフルエンザの予防にもなります。
是非保育園、幼稚園、小学校などの施設でのご利用をご検討ください。
かなりの学級閉鎖を予防する事が可能になります。

もちろん老人ホームでも、インフルエンザ予防、ノロウイルス予防や、床ずれ防止に体の清拭用に使用できます。


特定防除資材(農薬)としての認可も取得。
きゅうりのうどんこ病、いちごの灰色かび病に対し、特定農薬として指定を受けました。
特定防除資材での名称は、電解次亜塩素酸水です。
その他も、大いに使用できると思われます。
残留性はないので、殺菌しても無農薬野菜として、野菜を育てられます。
是非お試しください。

詳しく知りたい方は、お問い合わせください。