まちだの市
LABORATORY No.7
ラボラトリーナンバーセブン
042-814-4979
本質だけを追求した化粧品をお届けします。
LABORATORY No.7はもともと薬剤師が薬剤師向けに独自の理論から開発したエイジングスキンケア化粧品です。

その理念はたった2つ。

『きれいになるためにはどういう化粧品が理想的か』

『その化粧品をできるだけ毎日使える価格でお届けするにはどうしたらよいか』

コストよりも中身を優先しているため非常にお金のかかった化粧品ですが、価格を下げるために販売方法にあらゆる工夫をこらしています。

そして中身にも価格にも納得してお使いいただくために、美容成分の配合量から原価までオープンにしています。
所在地 町田市南大谷705-6 -505
電話番号 042-814-4979
FAX 042-814-4979
URL http://www.labo7.jp/
E-mail info@labo7.jp
代表者 よしみず はじめ
企業内容 化粧品のインターネット通信販売
化粧品コンサルタント

化粧品の学習会開催なども承っております。
店舗情報 実店舗はございません。webサイトでの販売のみとなります。
化粧品の原価はどれくらい?
18.3.07 水曜日

 

一般的に原価が低いといわれている化粧品の世界。

今回はそんな化粧品の原価についての裏事情のお話です。

化粧品の夢を壊さないで、という人は見ないでくださいね。

https://labo7.net/column/410

 

誰も言わない『基礎化粧品の選び方』
18.1.18 木曜日

 

基礎化粧品選びって、難しいですよね。

それはなぜでしょう?

今回は基礎化粧品の選び方を6つのポイントにまとめた「秘密」のお話です。

https://labo7.net/column/366

化粧品の合成界面活性剤あれこれ
17.11.28 火曜日

 

化粧品に入っていてほしくない成分No.1

『合成界面活性剤』

これはひとつの化粧品に関するアンケートの結果ですが、じゃあ合成界面活性剤って何?と言われてもよくわからないですよね。

今回は、化粧品に使われる『界面活性剤』についてのお話です。

https://labo7.net/column/966

1 - 3件 (全3件)