まちだの市
NOBU's Clair
ノブズクレール
080-6801-4447
色と香りでスタイルアップ  似合うね!を、まとう。第一印象は、3秒で決ります!
第一印象は、3秒で決ります。
元大手メディア(TV,新聞)で取材先の選定を行っていた元放送・新聞記者による「メディアから選ばれる見た目とコンテンツ」診断です。

服装の良し悪しで仕事を失っているかもしれません。

服装は、仕事上の戦術の一つです。

パーソナルカラー診断と骨格診断で、貴方にお似合いの色とシルエットを見つけ、スタイルアップいたしましょう。

米国の統計では、パーソナルカラーを身に付けるか否かで、生涯収入4760万円も違うというデーターがあります。

お似合いの色味を身に着けると、美肌(健康的)、小顔効果、目力アップ、スッキリ(着瘦せ)等々の効果あり!

また、店舗をお持ちの事業主の方へ向けての店舗内カラー効果のご提案も致しております。

内装工事の色を変えて、メディカルアロマのデュフューズで売上アップへ導きます。



所在地 町田市能ヶ谷
電話番号 080-6801-4447
FAX
URL https://ameblo.jp/nobue11nobue11/
E-mail arion0426@gmail.com
代表者 ノブエ カナイ
企業内容 パーソナルカラー診断と骨格診断、ウェディングドレス診断、パーソナルカラー診断と骨格診断セミナー、男性向けスーツの着こなし術セミナー

*診断は、一生に一度でOKです。(瘦せても太っても骨格は変わりません)

メディカルアロマセミナー、メディカルアロマ販売
店舗情報 診断は、出張診断、レンタルルーム診断です。
(場所の無い方は、ご相談くださいませ。町田・相模大野・新宿等レンタルルームにて)
未来をきめるのも動かすのもワタシ!講演会&トークセッション
19.9.24 火曜日

 町田倫理法人会さまからのご依頼で

 10月21日(月)・講演会18:30~ ・懇親会19:30 ホテルラポール千寿閣にて

  ・参加費2000円(税込、懇親会費込み)

「未来を決めるのも動かすのもワタシ!講演会&トークセッション」を行います。

 是非、女性の社会進出、女性の思いなど聞きにいらして下さいませ。

福島県須賀川市 女性建築士の集い
19.7.10 水曜日

この7月6日(土)福島県須賀川市において『第30回 福島県女性建築士のつどい 記念大会』におきまして、【パーソナルスタイリストがお話する「色の与える効果」~仕事の成果を上げるヒントは色にあり~】との内容で講演をさせて頂きました。

50数名の女性建築士の方々と来賓の男性の方々は、大変熱心に聴講頂きました。

パーソナルスタイリストの存在を無い方々ばかりでしたが、今回の講演で周知いただけたのでは無いかと存じます。

 

また、7月9日には、『東京都中小企業振興公社にて【ビジネスに効く 色と香りの自己プロデュース術】の講演をさせて頂きました。

こちらは、全員男性です。アンケートの結果でもスーツの着方(マナー)やパーソナルカラー診断などに大変興味をもって頂きました。ポケットチーフを使うだけで物凄い効果があることも皆様驚かれていらっしゃいました。

このように、講演やセミナーも多くさせて頂いております。

社長さまがオシャレになると業績もアップすることは、ご存知でしょうか?

 

いつでもお問い合わせお待ちしております

 

なりたい自分になるワンポイント講座~実は知らない正しいスーツの着方
19.3.25 月曜日

大人気「第3回 なりたい自分になるワンポイント講座~実は知らない正しいスーツの着方」

2019年4月18日(木)19:30~21:30

新宿駅周辺

会費 4000円(ポケットチーフ付き)

****************************************

<詳細>

人前に立つ事の多い方は、第一印象って大事ですよね。

自分がどの様に見られているのか、どの様に見られたいのかでは、大きな違いがあります。

大事なのは、その違いを知る事です。

でも、服選びは煩わしいとか面倒だと感じている方は、多いでしょう。

 

ましてや、正しいスーツの着方を習ったことはないし、教えてくれる人もいない。ですから、マナーとして間違ったYシャツやネクタイを着ている方も見かけます。

ちょっとしたポイントを抑えると正しくスーツを着ることが出来ます。また。カジュアルな服にも合うようなポケットチーフやスカーフ結びをお伝えします。

プレゼントのポケットチーフを使い、全員でポケットチーフをたたんで胸元にさしてみます。この時間が、毎回大人気なのです。

ちょっとしたポイントを抑えてワンランクアップのおしゃれが、簡単にできます。

 

お申し込みは、メールにてお願いいたします。(4月12日締切)

メール arion0426@gmail.com

 

コーポレーションカラーもパーソナルカラーで
18.10.02 火曜日

先日のお客様は、久しぶりの男性でした。

何度もお会いしておりましたが、今回はパーソナルカラー診断と骨格診断を早急にお願いしたいとのことでした。

お急ぎの理由を伺うと、ご自身のホームページを一新するので、その色味をご自身のパーソナルカラーにしたいとのことだったのです。

 

第一印象をきめるのは、その方の見た目3秒ですからホームページの見た目もおなじですよね!

そこで早速パーソナルカラー診断と骨格診断をさせていただきました。

結果はカラーはスプリング、骨格はストレート。

スプリングカラーの中から今一番気になる色をホームページに使われることになりました。気になる色は、現在から未来の色彩心理を表していますのでとても良い選択です。

 

腕時計も新調のご予定でしたが、購入予定にされていた腕時計のデザインは、骨格タイプに合わないものでしたので購入前に診断を受けられてホッとされていました。

 

服にしても時計にしても、ましてやホームページをご自分のパーソナルカラーにされたい方は、まずは、パーソナルカラー診断と骨格診断を受けられてくださいませ。

町田商工会議所 女性会 講演会開催報告
18.6.19 火曜日

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

H30.6.18 町田商工会議所 女性会におきまして、

「好きな色が似合う色なの? 色の効果はすごい!」のテーマで講演をさせていただきました。

参加者のみなさまは、大変興味深く話を聴いてくださいました。

参加者のお一人にモデルさんになっていただき、胸元にドレープを当てながらパーソナルカラー診断を行うと、モデルさんの顔色の変化に皆さん驚いていらっしゃいました。

似合わない色のドレープでは、肌がワントーンくすんでしまいます。似合う色のドレープだと、肌はツヤツヤに見えます。

そして、骨格診断ではお似合いになるデザインのお話しです。

骨格診断で、決るものの多く事にも驚かれていらっしゃいました。

 

沢山の方から質問も多くいただき、皆様の真剣さに嬉しい思いでした。

昨日は、女性向けのお話でしたが、男性向けに「ビジネススーツの着こなし術 してはいけないネクタイ、着てはいけないワイシャツ」を開催したいと思っております。

ぜひ、聴いてみたい方ご連絡お待ちしております。

NOBU's clair  ノブエ カナイ

080-6801-4447

arion0426@gmail.com

1 - 5件 (全5件)